スマートフォン版はこちら

元八事歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

元八事歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の歯科医院、「元八事歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0066
住所 愛知県名古屋市天白区元八事3-112
電話番号 052-835-7000
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

元八事歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

にのみや歯科医院 愛知県名古屋市天白区平針4-1607 初美ビル2F
坂口歯科医院 愛知県名古屋市天白区御前場町111
長谷川歯科 愛知県名古屋市天白区福池1-309
磯貝歯科医院 愛知県名古屋市天白区高島2-1701-2
ささ小児歯科 愛知県名古屋市天白区原1-1503
八事高島歯科医院 愛知県名古屋市天白区八事天道102
野瀬歯科医院 愛知県名古屋市天白区池見1-61
コンドウ歯科 愛知県名古屋市天白区御前場町2
桜デンタルクリニック 愛知県名古屋市天白区表山3-311
てんぱく歯科 愛知県名古屋市天白区原1-1411


おすすめ病院の口コミ

  • ティアラさん
    コスモ栄デンタルクリニック 口コミ
    すべて個室のクリニックなので、周りを気にすることなく受診できます。
    個室にはテレビが設置してあり、先生や歯科助手さんの手が空いていないときには暇つぶしができます。
    また、ホワイトニング施術するなど、時間がかかる診療には映画のDVDもあるので、診療時間が長くても気になりません。
    初回からインターネットで予約ができますし、基本は年中無休(土日祝も診療)で19時まで診療しているので、平日はなかなか時間が取れない方などはお薦めです。
  • azaburyuさん
    Y?sデンタルクリニック 口コミ
    Y’sデンタルクリニックは新しくて生活感のある内装が清潔感のある歯科医院です。
    先生は若い男性の先生で、症状や歯の磨き方についてもかなり詳しく丁寧に説明して頂けるので、安心です。治療についても希望すれば麻酔を使ってくれるなど、痛みが少なくて済む治療を患者の意向を確認しつつ行ってくれます。
    また、土曜日の診療や平日も昼休みや夕方の時間帯の診療がありますので、社会人の人でも通いやすいと思います。ただし、これらの時間帯は予約が取りにくいです。ご留意ください。
  • saichanさん
    シバタ歯科中島診療所 口コミ
     シバタ歯科中島診療所は小児歯科と一般歯科が階ごとにわかれていて子供を気兼ねなく診療できます。キッズルームもあり小さな子供がいる方には大変便利です。先生方も子供には優しく接しています。治療をする際、泣き出して嫌がる子もいますが、先生は根気強く対応しています。たとえ泣いてしまっても子供だけしかいないので、お互い様だし、つれてきて治療しやすいと思えます。矯正もやっているとのことで、きれいに生え揃わなければお世話になろうと思っています。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    いつも親切に診療してくれて、藤本先生、スタッフの皆さんが患者の立場に立っているところが良いと思います。
    歯医者で安心感を感じたのは、藤本歯科クリニックが初めてです。
    痛みも無く、オススメします。
  • badokozouさん
    みつばやし歯科クリニック 口コミ
    こちらでは矯正治療のために通っています。

    待合室には雑誌があり、少年誌の雑誌もあります。
    テレビもあり、映画やコンサートDVDなど行くたんびに違う映像が流れているため、そこでちょっとした楽しみがあります。

    治療台には大きなスクリーンと治療台につき1つづつディスプレイが設置されており、待合室と同じ映像が流れています。

    待合室には子供のおもちゃがあるので、小さなお子様でも安心して過ごすことが出来ると思います。

    先生もやさしい人なのでコミュニケーションがとりやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

元八事歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル